Sophie' NEWS LETTER

HOME > Sophie' NEWS LETTER > 「アイドル談義~好きな人~」編

2008.01.18 UP

「アイドル談義~好きな人~」編

Sophie' NEWS LETTER我がクリニックの衛生士2名は大の「KAT-TUN」好き。正確にはそれぞれ好きなアイドルは違うようだが、毎日どっちがどうだと話に花が咲いている。
医局の壁はポスターで埋められ、コルクボードなんかもうなんにも貼る隙間なし(^^;
出勤してポスターを見ては「あ~ん!かっこいい!」
・・・って毎日同じポスターじゃろ!!

さて我が家の次女・・・
この子は「HEY!SEY!JUMP」に魂を奪われている。
部屋の壁はポスターやら切り抜きで埋め尽くされテレビ放映があるとわかればテレビの前で正座している(^^)
好きなアイドルに関する知識ときたら・・・その情熱が方程式のひとつにでも向いてくれれば・・・
ま、そういう時代もあって良いでしょ(^^)存分にどうぞ。

一回りくらい違う衛生士達と次女。
話が合う!合う!本気で盛り上がっている(^^;
医局で盛り上がるアイドル談義、帰宅すれば見て!見て!攻撃。
内臓で苦笑しながら「うん、うん、かっこ良いよ」と流せば、リアクションが悪い!とやり直しをくらう私。

2次元の人物に心酔する長女。
3次元とは言え、ブラウン管(じゃないんだよね?今は)の向こうにいる人物に心酔する次女とスタッフ。これだけ盛り上がれる対象を持つことができる若さが懐かしいわ。

私?
聞かないで。
頭上に降ってくる落下傘爆弾みたいな現実をかわしたり、こなしたりの毎日。
この子達を見て、部屋にポスターを貼って目がハートになっていた時代を懐かしく思い出すだけです。

現実は甘くないことをどうせ思い知るんだから今のうちにたぁ~んと盛り上がっておいてねん(^^)

| 最新のSophie' NEWS LETTER  |