Sophie' NEWS LETTER

HOME > Sophie' NEWS LETTER > 「早いね~」編

2010.12.20 UP

「早いね~」編

Sophie' NEWS LETTER2010年も終わりに近づき、朝晩は冷え込み、日照時間は短くなり私は冬篭りの準備(1年経つの早すぎっ!)
春はいつまでも寒かったし夏はとにかく暑かった。北海道ですか??ここ!?ってくらい蒸し暑かったね。耐熱性能の悪い私はどうなるかと思ったけどバテることなくクリア。
で、いきなり気温は急降下して初雪からドカ雪!!タイヤ交換が間に合わず右往左往。冬だけは音速でやって来るのかい?気温の乱高下にもう身体がついていかない・・・

今年も盛りだくさんだったし、これからもいろいろ待ち構えてる。
開業して無事に10年経ってクリニックをちょびっと直した。
偶然ゴルフを始めて魔界に足を踏み入れた。
軽く病気もしたけどこれはクリア。
高校の同窓会があって30年ぶりに顔を出したらみんな変わってなくてなぜかホッとした^^
受験生の長女にちょっとだけ気を遣い、反抗期ピーク(いつまでピークじゃい?!)の次女に肝を冷やしながら、いつも通り忙しい1年。

今年から来年にかけて、つまり学生さん的冬休みに次女はニュージーランドに行く。ホームステイしながら語学研修だとさ。
いいねぇ~青春だねぇ~(羨)楽しんでこぉ~い^^
同時期、長女はセンター試験の悪夢にうなされてるんだろうな(哀)

夢に向かう姿って見ていてステキ。
私は夢を見るには年をとりすぎたけどこの子たちをみていると何かに向かうって良いなと改めて思った今年。

「1年」 という時間。
毎日がF1みたいに過ぎていくけど充実した日々が送れている私は今年も幸せでした^^

良いお年を。

| 最新のSophie' NEWS LETTER  |