Sophie' NEWS LETTER

HOME > Sophie' NEWS LETTER > 「風邪と共に」編

2012.01.20 UP

「風邪と共に」編

Sophie' NEWS LETTER忙しかった2011年がなんとか無事に終わり、明けて2012年。
今年は何をしてやろうかと若いときみたいに気負うことはなくなったけれど、今年も無事に過ごしたいなと思う。

毎年恒例の年末地獄をクリアして自宅もちょこっと片付けて(最近えらいな、自分)ほっと一息ついたところで年初から次女と2人で韓国旅行
とっても楽しかったですよ。猛烈に寒かったけどね^^;北海道産なのに寒いのキライな私。
Seoulは雪がないからそんなに寒くもないだろうと油断はしていなかったがたいして警戒もしていなかった。ダウンジャケットにジーンズといういつものいでたち。
ところが!!もう寒いなんてもんじゃぁない。大陸の寒さなのかな?皮膚が切れちゃう!ってくらい空気が冷たい。顔が流線型になりそうでしたよ。脳細胞まで凍ってしまいそうな中ちょいちょい(いや・・かなり)道に迷いながらも充実した3日間でした。

お食事とショッピングを楽しみ、帰りの飛行機に酔ってダウンした次女を引きずって帰宅。私はお土産と風邪を持ち帰り大ブーイング。疲れてるくせに休みもしないでさらに遊ぶからバチがあたったと長女に叱られ。ごもっとも^^

風邪と共に幕を開けた2012年。今年も体力の限界に挑戦か?

今年も仕事してゴルフを楽しんで♪スコア縮める宣言しちまったからなぁ~
頑張らないと^V^

次女が何もやらかさずに卒業してちゃんと大学に行けるように祈りつつ・・・

今年も出撃じゃーーーー!!

| 最新のSophie' NEWS LETTER  |