Sophie' NEWS LETTER

HOME > Sophie' NEWS LETTER > 「最後の最後に」編

2013.01.18 UP

「最後の最後に」編

130101まー相も変わらず忙しい毎日をこなしていたらいつのまにか年が明けてた。
猛烈な寒さと大雪に見舞われた年末。鬼畜のようなスケジュールをこなしてやっと気心知れた仲間との忘年会。次女の進学も決まり年末地獄も先が見えて気が緩んだんだろう。
めがね失くしたよ(爆)

笑い事じゃないけど命を落っことしたわけじゃないからいいか(^^)傘とライターは手につかないのでイイモノを持たない。他のものはイイモノを大事に長く使う派。
で。。。やっちまったわけね。自分呪ったわぁ~失くしたのが1番お気に入りの遠近両用だから始末が悪い。予備はあるから実際はなんの問題もないんだけど凹むわ。

新年早々新調しに。「あら?せんせ☆どうしたんですかぁー」「。。。失くしたの」「え?なんで?どこで?」こんな展開のなか新しいめがねを作り「もう顔から外しちゃいけませんよ」とメガネを首からぶら下げるひも付き。首からメガネをぶら下げるなんざ私は絶対にイヤだったのよね。でも背に腹はなんとやら。あーかっこ悪っ
「だいたいね~あんたはツメが甘いんだよ!」と娘たちにヤキを入れる資格もなくなってきた。

最後の最後まで気を抜いちゃいかんということ今年の年末までに覚えていられることを祈ろう。。。

| 最新のSophie' NEWS LETTER  |