Sophie' NEWS LETTER

HOME > Sophie' NEWS LETTER > 「また会おう」編

2014.08.20 UP

「また会おう」編

Sophie' NEWS LETTER7月上旬に東京行ってきました(暑)昨年末亡くなった愛しき後輩を偲ぶ会。
前日入りして次女と遊んで、それがすごく楽しくて。
ちょっと見ないうちにまたまたオトナになってて。

遅くまでお買いものしたり食事したり。東京って遅くまでお店やってるのね(驚)
大学のことバイトのこと就職のこと。イロイロ話してくれました。
青春だね~いいねぇ~思いっきり楽しめ~
短い時間だったけど濃い時間を楽しんで「またね~夏休みにまた会おうね~バイバーイ」って改札口で手を振りあった。改札口まで送ってもらったのに1人になった途端、お約束の迷子になりながら偲ぶ会の会場へ。

号泣するかつての部員と共に若くして逝った後輩を偲びながら諸行無情を感じ、まさに青春の真っただ中の我が子に思いっきり生きろ!と改めて思ったわ。
飛行機の時間があるから後ろ髪を引かれる思いで帰路に。
札幌行飛行機のダイヤが大幅に乱れてるっていうハプニングも私の便ではクリアされ定刻帰還。
太一。
若くして逝ったお前は今ごろあっちで東や岡島さんたちとテニスしてるかい?
そう遠くない将来に私も合流する(笑)テニスコート予約しとけよ。
またみっちり振り回してしごいてやるからな~そっちには軽井沢みたいなとこあるの?またみんなでテニスしてご飯食べてお酒飲んで大騒ぎしようね。

無菌室で「退院したらソフイさんのところで余生を送りたいな」って言ったお前の言葉が耳から離れない。「お~!お前ひとりくらい養ってやるぜっ 早く出てこいよ」って言ったのにお前 先に逝っちまった。
お前が逝ってしまったのがいまだに信じられないよ。なかなか受け入れられないね。昨日の偲ぶ会だってなんで盛り上げ隊のお前と東がいないのか意味わかんね!ってみんな言ってた(笑)
智は最初っから泣きっぱなし。あいつは相変わらず泣き虫だww

太一。
お前にはまだまだ重要なmissionが残っている。みんなを見守りみんなの家族を見守ってね。
みんなに愛された太一。私の愛しい後輩。
生まれ変わったらまたテニスコートで会おう。昔みたいに「ソフイさぁ~ん♡」って呼んでね。お前に呼ばれるまで私はもう少しこの人生を楽しんでおくよ。

| 最新のSophie' NEWS LETTER  |