Sophie' NEWS LETTER

HOME > Sophie' NEWS LETTER > 「忘れられない1年ね」編

2014.12.19 UP

「忘れられない1年ね」編

Sophie' NEWS LETTER今年ももうすぐ終わる(早)
衝撃の幕開けだった2014年。
年の始めからよくもまぁこんなに次々と。。ってくらい爆弾が降ってきた。
迎撃したりヤラレたり返り討ちにしたり こんなに忙しかった年はちょっと記憶にないな(笑)
ストレス耐性は高いので凹んだりしないし そもそも凹んでいるヒマすらなかったわ。

どれくらいぶりか忘れたくらい悩みはした。本気で考えたし行動した。
結果に結びついたこと そうじゃなかったことイロイロ。爆弾多すぎて脳みそ焼野原になりそうだったしここが土俵際か?!ってとこまで追い詰められたけど気合でのこった感。口々に「お祓い行けよ」って言われたわ(笑)
見かねた友人が御守り送ってくれたり私の代わりに絵馬を奉納してくれたり。
京都の大文字焼きで焼いた木の炭を送ってくれたり(←厄除けなんだってね)
「は?なんじゃそれ!お前大丈夫か?仲間みんな連れて相手んとこ殴り込み行くか?」って励ましてくれた友人たち。ありがたし~
ヒトにも企業にも高い授業料払ったわ~ ほんと勉強になりましたっ 
忘れられない1年ね。
あまりにもイロイロありすぎてゴルフ辞めようかな。。。なぁ~んて思うわけもなくこっちは夏以降好調(^^)
ココロ折れても折れても諦めない私は今年 コンペで賞を総なめした優勝をしてみたり信じられないような自己ベストを叩き出してみたり。
これがまぐれでもなく複数回アラウンド自己ベストとくりゃ「あらん 私 上手になったっていうじゃなぁ~い」と良い気分(笑)来年はもっと。。。って欲が出ちゃうわ~
忘れられない1年ね。
あまりにも衝撃的なことがありすぎて嬉しいこと楽しいことなんか。。。あるんだよなぁ~これが!今年も嬉しいこといっぱい。実際こっちのほうが多い。
大学4年の長女はガリ勉の甲斐あって進学が決まったさ(祝)大学2年の次女は今月めでたくハタチに。もちろんお誕生日をお祝いしにまた東京に行くよ(笑)
去年の12月は大雪でまさかの千歳空港閉鎖。飛行機が羽田にリターンという大ハプニングに見舞われたけど懲りてないも~ん
今年はハタチの次女とどんなお祝いしようか楽しみすぎる(笑)
忘れられない1年ね。
来年は平和な1年でありますようにと祈りながら気を緩めず残りを突っ走るよ~
どちらさまも佳いお年をお迎えください(^^)

| 最新のSophie' NEWS LETTER  |