Sophie' NEWS LETTER

HOME > Sophie' NEWS LETTER > 「春よ来い♪早~く来い♪」編

2015.03.20 UP

「春よ来い♪早~く来い♪」編

Sophie' NEWS LETTER雪が融けて春が近づいてやっほ~♪。。。っておい!また逆戻りじゃねぇかよ!!なんて毎日を繰り返しながら地獄の春に突入。
目が回ってどこ向いてんだかわからないほど忙しいけど 快調に飛ばしております(笑)人間ドックでまたまたすばらしいスコアを叩き出し 疲れたなぁ。。って思って良い言い訳も無く覚醒から寝落ちまでフルスピードです。

長女の国家試験も無事に終わりちょっと安心。
自分の国家試験はあんまり記憶にないけど娘の国家試験は人生で一番長い日だったわ。送迎くらいはしてやるかと久しぶりに「お母さん業」
会場まで送って帰宅して掃除して洗濯して。。。余るんだよ時間が!普段は時間売ってるなら買いたいくらい足りないのに(笑)街で用足しして。。。それでも時計壊れてんのか?ってくらい時間が進まない。食欲もないしスタバでコーヒーって気分でもない。
映画観るくらい時間あるのにそんな気分でもなく 試験が終わったら春物でも買ってあげようかとなんとなくウロウロ。

やっと試験が終わり長い長い2日間が終わり「試験が終わったらマンガ買いに行こうぜ!」の約束を果たすために試験会場からまっすぐお気に入りのお店へ。
しかし。。。長女「アタマん中ぱんぱんでどのマンガが欲しいのかわかんねぇ」と(笑)
そりゃそうだ。 とりあえず国家試験終わったってことで祝杯あげに行こうぜってことで人生で一番長い日を終えたわ。
ずっと頑張ってきたんだから結果発表までは好きなマンガ読んで~ゲームして~
夢のような日々。。。。しかし
国家試験終了4日後 大学からA4の封書が届いたわけで。「ん?何?何?」って開封。直後崩れ落ちる長女。

はい。。。進学した先から「春休みの宿題」の到着。。。お気の毒すぎる(笑)
そっこー勉強モードにもどり悪戦苦闘の日々again
まだ入学もしてないから教科書も無い。なのにずいぶん実践的な宿題なようですっかり意気消沈。「もはや進学したことを後悔してるわ 私(笑)」って言いながら格闘。
結局お勉強のために占拠され続けた食卓は返還されることなく 食卓で勉強し壁にイロイロ貼りお母さんはただ見守るっておなじみの風景@うすい家
あと1年!!頑張れ娘!頑張れ私(笑)
早く春が来ますように♪

| 最新のSophie' NEWS LETTER  |