Sophie' NEWS LETTER

HOME > Sophie' NEWS LETTER > 「ビルのオーナーが代わりまして」編

2015.08.20 UP

「ビルのオーナーが代わりまして」編

Sophie' NEWS LETTER

暑中お見舞い申し上げます(^^)
今年は異常に蒸し暑いねぇ~ ビールが旨いわ(笑)
オーナーが代わったこのビルの改装つーかもはや改築か?ってくらいの大規模工事のドンドンガンガンに頭が痛い毎日。
正面玄関が閉鎖されクリニックへは仮設スロープから仮設玄関へ。
みなさまにはご不便をおかけしますがご理解賜りますようにお願い申し上げます。
内部はもちろん外装もまるっきり違う感じに仕上がるんですとよ。
前オーナーと新オーナーは職種がまったく違うので当然っちゃ当然。
それにしても財力のある会社だわと感心だけど大規模すぎて雪が降る頃までには工事 終わるんかいな?って感じ。まっ セキュリテイがものすごぉ~く強化されたんでそこは安心安心。
ところでクリニックはどうなっちゃうんでしょ?
オーナーが代わっちゃったんだから心配したってなるようにしかならんし(笑)
患者さんに「ちょっと!先生!どこにも行かないでよ!」というありがたいお言葉をいただきながら 今のところ出ていけって言われてないので私たちは毎日滝汗かきながらふつうに診療中。
まっだまだ暑い日が続きそうね。みなさまご自愛くださいますように。

| 最新のSophie' NEWS LETTER  |