Sophie' NEWS LETTER

HOME > Sophie' NEWS LETTER > 「きちんと」編

2015.09.20 UP

「きちんと」編

Sophie' NEWS LETTERえ?もう9月半ば?なんてことでしょう(笑)
今年の夏も終わってしまったなぁ~猫がやってきて次女が帰省してきて仕事がてんてこ舞いで。うん。毎年同じだ 猫が増えただけだ。
今月 よんどころない事情で「きちんとした装い」で出かける機会があってね。

いつもの「きちんとした装い」って普通にダークなスーツ着てそれにバックと靴を合わせるだけ。私のイメージは黒いシャープなスーツ。ごくたまぁにスカート履くけどわりと短めのタイトスカートだしな~いわゆる攻めの装いが多いってかそればっかし。ビジネス街を闊歩するキャリアウーマンじゃないけどキャリアウーマンには違いないしな。
ところが今回の「きちんとした装い」は普段のイメージとは真逆。さてと。。。買いに行くか。。。ってさ!イメージ湧かないのよ!目に留まるのは自分の好きなスーツばっかし。
どうにもならんのでファッション担当大臣の次女に付き合ってもらったわけよ。言われるがままに試着ね。ほんと試着室で死にたくなったわ。ありえねぇ!!って私がこんなヒラヒラな。。。って
ところがだよ。試着室を出たら次女が「あらま!良いじゃん!意外とイケるよ!」って
どこがじゃぁぁぁって思ったけど次女いわく「ママのことを知らない人にはなんも違和感ないよ。むしろ似合ってるって思う~」と。。。私を知らない人限定って(爆)

当日 知り合いに会いませんように全力で祈ったわ

| 最新のSophie' NEWS LETTER  |